ランニングなどのスポーツに最適!オキシゲナイザーで持久力&回復力UP!

オキシゲナイザーlogo

feature

どうしてスポーツに最適なの?

3つの特徴

  • 01 運動により生じた乳酸の分解向上
  • 02 エネルギーや活力を高める効果
  • 03 運動後の疲労回復
effects

期待できる効果

  • 持久力&
    回復力の
    アップ!

    酸素を十分に体内に取り込むことで、エネルギー効率が上がり疲労回復が期待できます。

  • 飲むことで
    酸素を
    補給できる

    スポーツ時に大量に消費した酸素を飲むことでダイレクトに補給できます。

  • 酸素を
    活かせる
    からだに

    糖質と脂質が十分でも、酸素が不足するとエネルギーの生産が停滞します。日常的に飲んで、酸素を活かせる体に!

Oxygenizer

オキシゲナイザーとは?

オキシゲナイザーは
ROウォーターと
酸素のコラボレーション
から生まれた
「美しい体」
作る「酸素水」です。

人間の体に欠かせない「水」と「酸素」を同時に摂取できる、理想の次世代酸素水です。ヨーロッパの最先端技術により36倍の酸素充填率で不足しがちな酸素をしっかりと体内に補給できます。今日から飲む酸素で健康をキープ!

もっと詳しく見る

酸素充填率36倍
Feel Oxygen!
オキシゲナイザー はここが違う!

150mg/Lの
高濃度酸素を充填

国内生産されている酸素水の充填率は50mg/L程とまだまだ低いのに対し、オキシゲナイザーは20年かけて開発され、革新的技術とマシーンによって150mg/Lの高濃度の酸素が充填されており、導入から15年のロングセラー商品です。

オキシゲナイザー のひみつ

オーストリア・フィラッハにある
環境技術研究所【マインハルド ピュッツ博士】が
ウィンクラー法によって、
溶存酸素量150mg/Lを測定した証明書です。

オキシゲナイザー証明書
Product

通常の36倍の酸素
オキシゲナイザー500mlx12本セット

価格: ¥2,851 (税込)
[ポイント還元 28ポイント~]
数量:
在庫: 在庫あり

星1つ 星1つ 星1つ 星1つ 星半分 4.5 (17件)

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まずはお試しセットから初めてみる

Product

酸素水
スポーツ
の関係

ランニング

普段何げなく呼吸していると、「酸素を取り入れている」と意識することは少ないです。しかし、ランニングなどのスポーツパフォーマンスは、酸素をどれだけ多く体内に取り入れられるかに大きく左右されます。

ジム

なぜなら、体内に取り込まれた酸素は、細胞内で糖質や脂肪がエネルギーに変換される際、燃料の役割を果たしているからです。 酸素が不足すると、せっかく取り入れたエネルギー源が、うまく活用されなくなってしまいます。また、細胞の機能も低下するため、体力の衰えや疲労も感じやすくなります。

燃焼

いっぽうで、酸素を十分に取り入れれば、効率的にエネルギーを生み出すことが可能になり、糖質や脂肪の燃焼を促し、持久力や回復力の向上が期待できます。

パフォーマンス

酸素水を飲むことで、呼吸だけでなく飲料からも酸素を補給して、パフォーマンス力をアップさせましょう。

QandA

よくある質問

「オキシゲナイザー」って何?

通常の36倍の酸素を充填した
「高濃度酸素水」です。

水道水の36倍もの酸素が溶け込んだ酸素水。ヨーロッパで30年以上続く研究「飲む酸素療法」をもとに、20年かけて開発されました。もっとも機能的かつ安全とされている世界最高の充填率を実現。また、優れたろ過技術によって、純度99%の水を使用しているため、安心して飲むことができるのです。

体内に酸素が増えると何がいいの?

持久力&回復力がアップ!

エネルギー源をパワーに変換する際、必要になってくるのが糖質、脂質、そして酸素。3つの要素が絶え間なく細胞に供給されることで、筋肉や内臓の働きが活発になり、持久力や回復力がアップします。また、酸素が十分に細胞に行きわたることで、新陳代謝も上がり、体質改善などの効果も期待できます。

「酸素水」だけ飲めばいいの?

塩や飴などを同時に摂取するとさらに効果的!

「オキシゲナイザー」は硬度2㎎/Lの超軟水。ミネラル成分が少なく、口当たりがよく飲みやすい。ただし、汗と同時に排出されるミネラルは補えないので、激しい運動時には塩分や糖分が含まれる飴などを同時に摂取して、さらに効果的な水分補給を心がけましょう。

脱水状態にならないために必要な水の量は?

運動前後の体重で必要な量がわかります。

脱水状態になると、血液がドロドロになり運搬機能が低下したり、発汗できず体温が上がりすぎてしまいます。では、実際にどれだけの量を飲めば安心なのか?それは、ランニングなどのスポーツ前後に体重を比較すれば解消できます。スポーツ後の体重が前より減っていたら、それとほぼ同量の水分を飲むよう心がけましょう。

どんなタイミングで水分補給すればいいの?

「15分おきにひと口」が鉄則。

じつは、胃や腸で1時間に処理できる水分量には、1時間あたり約800mlという限界があります。そのため、ランニングなどのスポーツ後にガブ飲みしても、短時間で吸収される水分量の限界を超えてしまっては、脱水状態を適切に解消できません。1時間でペットボトル1本(500ml)ぶんの水分をこまめに補給することが重要になります。

Voice

お客様の声

おすすめ度:★★★★★ / まゆ 様

ジムに5年通っています。1週間空いてしまって行くと必ず筋肉痛になっていました。
それがオキシゲナイザーを飲むようになったら1週間空いても筋肉痛がほとんど無いいつもと同じ運動・筋トレです。
これはいいと実感しました。

おすすめ度:★★★★★ / ダイエット中 様

毎日オキシゲナイザーを愛飲しています!美味しいし、カラダにも良いし、ボトルもおしゃれだし最高です!ジムやホットヨガに行く時にオキシゲナイザーを飲んでいます。前より疲れにくくなり、汗もかくようになりました♪ダイエットにオススメです!

おすすめ度:★★★★★ / Yohot 様

ドラッグストアで500mlを購入していましたが、一度に飲み干す量としては350mlの方が丁度いいです。空気が悪い事務室で酸欠になった時に一気に飲んでいます。酸欠で頭が痛いのが霧が晴れるようにスッキリしてます。アスピリン喘息で鎮痛剤が飲めない私の苦肉の策です。

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通常の36倍の酸素
オキシゲナイザー500mlx12本セット

価格: ¥2,851 (税込)
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